ブログ講座

バリューコマースの登録方法をわかりやすく解説|初心者でも簡単♪

マルくん

バリューコマースに登録したいんだけど、どうやってするんだろう?

日本初のアフィリエートサービスである「バリューコマース」にはもう登録しましたか?

この記事では、バリューコマースの概要と登録方法について「写真」&「記入例」付きで解説していきます。

バリューコマースの登録をサクッと済ませましょう♪

バリューコマースってどんなASP?

バリューコマースの特徴

  • 日本初のアフィリエイトサービス
  • 大手の広告主が多数参加で安定感あり
  • 幅広いジャンルを取り扱っている
  • 振込手数料無料

幅広いジャンルを取り扱っている老舗ASPです。

成果報酬の振込手数料も無料で、様々な案件を見つけることができるので、登録しておきましょう。

マルくん

はやく登録したい!

バリューコマースの登録方法

バリューコマースの登録方法を写真付きで紹介します。

『事前準備』→『仮登録』→『本登録』の順で進めていきましょう。

事前準備

バリューコマースに登録するときに準備しておくものが3つあります。

準備するもの

  • メールアドレス
  • ブログ(5〜10記事ぐらい書いておくことをおすすめします)
  • 振り込み用の銀行口座

準備できたら、次の手順に進みましょう。

仮登録をする

仮登録は5ステップです。

step
1
バリューコマースの登録ページへいく

こちらから登録ページへ行きましょう ≫ バリューコマース

「無料会員登録をしてアフェリエイトを始める」をクリック▼

バリューコマース登録画面

step
2
メールアドレスの入力

①メールアドレスを入力して、②チェックボックスにチェックを入れて、③「次へ」をクリックします▼

メールアドレス入力

step
3
メールの送信

「送信」をクリックします▼

メールを送信する

step
4
送信完了

以下の画面になったら、登録したメールを確認しましょう▼

メール送信完了画面

step
5
メールのURLから本登録へ進む

届いたメールにあるURLをクリックします▼

メールのURLをクリック
マルくん

よーし!いよいよ本登録だ♪

本登録をする

本登録は4ステップで完了です。

それぞれ必要な項目を入力していきましょう。

step
1
契約者情報を入力

契約者情報入力画面

個人のブロガーさんなら、契約者タイプは「個人」を選びます。

あとは、必要情報を入力していきます。

入力が終わったら、そのまま下にスクロールしていきましょう。

step
2
サイト情報入力

サイト情報入力
サイト・メディア「サイト(Web・スマホ・ブログ)」を選択
サイト名ブログのタイトルを入れましょう。(あとから変更可)
サイトURLブログのトップ画面のURLをコピペしましょう。
サイトの内容ブログの内容を簡単に紹介しましょう。(あとから変更可)
カテゴリークリックして選択しましょう。(最大4つ・あとから変更可)
プログラム連携そのままでOK
マルくん

サイトの内容ってどんな感じで書いたらいいの?

私が最初に作ったブログは、以下のように書いて通りました。

子育てに関する情報や商品を紹介するブログ

…ざっくりすぎますよね。笑

もう少し詳しく書けそうなら、書いてみましょう。

入力が終わったら、さらにスクロールして下に進みましょう。

step
3
口座情報入力

①口座情報を入力したら、②「次へ」をクリックしましょう▼

口座情報入力

step
4
確認

①入力した情報が正しいか確認したら、②「送信」をクリック▼

確認

これで、登録は完了です。

マルくん

やったー♪

登録後にメールが送られてきます。

メールに書いてあるIDとパスワードを使って、バリューコマースにログインしましょう▼

ログイン画面

このときに、新しいパスワードを求められます。

自分で決めたパスワードを忘れないようにメモしておきましょう。

マルくん

さっそくアフィリエイトしていいの?

審査が通過するまでは、待っておいたほうが無難だと思います。

数日したら、審査結果のメールが届くので、それまでは待っておきましょう。

ちなみに私は翌日にメールが来ました。待っている時間はもったいないので、その時間に他のASPに登録しておくのをおすすめします▼

まとめ:今すぐバリューコマースに登録しよう

日本初のアフィリエイトサービス「バリューコマース」の登録方法を紹介してきました。

ブログ記事5〜10記事ぐらい書いているのに、まだ登録していない人は今すぐ登録をしておきましょう。

いますぐ登録  ≫  バリューコマース

バリューコマースの登録が終わったら、「ブログ初心者必見!おすすめのASP5選」を見ながらその他のASPにも登録しておくことをおすすめします▼

ブログ初心者必見!おすすめASP5選|とりあえずコレ登録しとこう

この記事では初心者にも使いやすいおすすめASPを5つ紹介しています。登録方法も詳しく知れます。

続きを見る

どんどんブログ書いていきましょう!

マルくん

じゃあまたね。バイバーイ!

おすすめ記事一覧

1

この記事では、エックスサーバーのWordPressクイックスタートを使って簡単にワードプレスを開設する方法を紹介しています。

2

という悩みを解決する記事を書きました。 WordPressでブログを始めようと思っている  or 始めたのはいいけど、初期設定で何をしたらいいのかわからないですよね。 私も、はじめてブログを立ち上げた ...

3

という悩みを解決する記事を書きました。 教員(公務員)がブログを始めるときに、切っても切れない関係にあるのが「原則副業禁止」というきまりです。 私は教員をしていた頃、「副業」に関わる法律のことをよく理 ...

4

ブログ初心者にとって「アフィンガー6」はおすすめ?この記事では、ブログ初心者のころからアフィンガーを使っている筆者が、アフィンガーのメリット・デメリット、口コミなどを紹介しています。

5

この記事では初心者にも使いやすいおすすめASPを5つ紹介しています。登録方法も詳しく知れます。

-ブログ講座
-