SEOブログで無双始めました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

SEOブログはオワコンと言われている中。

まるげりは、SEOブログで無双計画始めました。

2023年8月から「1サイト5万円を生み出してくれるSEOブログ」の量産計画を始めたのですが、

かなり手応えありです。

  1. 8/23日に新規ドメインを取得したばかりの新ブログ。
  2. 8/24日に5記事ぶちこんだところ。。。
    (執筆時間は1記事1時間ペース)
  3. 8/26日に、この順位です↓
  • ドメインパワー0なのに翌日インデックス
  • 既に1記事5位獲得
  • 30位以内2つ
  • 上位3つの合計検索ボリュームは600

もちろん、この新サイトは特化サイト&今からリライトを加えていくので、今後順位が上がっていきます。

「ちょ、おま!これから順位あげるってSEO舐めてんの?」という声が聞こえてきそうですが、

私もSEOのみで上げているサイトを複数運営しているので、「SEOで上げられるサイト」と「SEOで上げられないサイト」の違いはわかります。
(もちろん、上がってないサイトもあるので、その厳しさは痛感してます…)

今回は上げられるサイトです(ジャンル・競合の強さ・競合のライティング・サイト設計等含めて判断)

まずは年内に5サイト作り上げて、月5万円 ✕ 5サイト=月25万円(…ちょっと弱気で月20万円…にしておこうw)を継続して稼げる環境を作ります。

「そんなことできるわけないやん!」

…わかります。その気持ち。

私も1ヶ月前までそう思っていました。。。

本当は、だまって1人無双しようと思ったのですが、私のX(旧Twitter)を追ってくださっているあなたには、特別にお伝えしようと思って記事にしました。

ここからは、私が「SEOブログで無双できる!」と思うきっかけになった教材を紹介します
セールスが嫌な人は、ここで画面を閉じてください

もし、続きを見たい方がいたら、

  1. こちらのツイートに「いいね」をして↓
  2. 私にDMで「パスワード欲しい」と送ってください

条件を満たしている方に、順次パスワードをお伝えしますね。

最近の「SNSでの訴求疲れ」を感じている方は、一緒にSEOブログで無双を始めませんか?

先にあやまります。

本当は、「月5万円稼ぐサイトを作れた」という実績を作り上げた状態で、この記事を公開しようと思っていました。

実績を出す前の状態で、人に紹介するのはよくないですよね。。。

…じゃあ、なぜ実績ができる前に紹介をしようと思ったのか。

それは、紹介する教材の値上がりが間近にせまっているから。
(しかも値上がりの額が大きく、損する額も増えるので…)

「あとから高額な値段になったときに知るより、先に教えてほしかった…」と思う人もいますよね?

なので、最低限の実践をして、「まるげりが手応えを感じた今のタイミング」で記事を公開しました。

ここで紹介する教材は、再現性あります。

読んで納得した人は一緒に挑戦しましょう。

※ここから限定公開。パスワードを入力してください↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次