ブログ講座

アクセストレードの登録方法!写真16枚で初心者にもわかりやすく解説

マルくん

アクセストレードに登録したいんだけど、どうやってするんだろう?

アフィリエイト初心者に優しいサービスの「アクセストレード」に登録しましたか?

この記事では、アクセストレードの概要と登録方法について「写真」&「記入例」付きで解説していきます。

アクセストレードの登録をサクッと済ませましょう♪(5分ぐらいで登録可能です)

アクセストレードってどんなASP?

アクセストレード

アクセストレードは、次のような特徴があります。

アクセストレードの特徴

  • 振り込み手数料が無料
  • 最低支払報酬額が1000円
  • 動画でアフィリエイトについて学べる

動画でアフィリエイトについて学ぶことができ、初心者ブロガーさんにやさしい設計となっています。

振り込み手数料無料なのもうれしいですよね♪

また、他のASPに乗っていない案件もあるので、ぜひ登録しておきましょう!

マルくん

はやく登録したいー!

アクセストレードの登録方法

アクセストレードの登録方法を写真付きで紹介していきます。

『事前準備』→『仮登録』→『本登録』の順で進めていきましょう。

事前準備

アクセストレードに登録するときに準備しておくものが3つあります。

準備するもの

  • メールアドレス
  • ブログ(5〜10記事ぐらい書いておくことをおすすめします)
  • 銀行口座(報酬振込み用)

準備ができたら次の手順に進みましょう。

アクセストレードへの仮登録

仮登録の手順は4ステップです。

step
1
アクセストレードの登録ページへいく

こちらから登録ページへいきましょう≫アクセストレード

「新規パートナー登録」をクリック▼

登録画面

step
2
メールアドレスの登録

①メールアドレスを入力して、②チェックを入れて、③利用規約・プライバシーポリシーを読んで、④「登録する」をクリックします▼

メール登録画面

利用規約とプライバシーポリシーは、内容に目を通さないとボタンが押せないようになっています。

利用規約▼

利用規約トップページ
色がついたらクリックする

プライバシーポリシー▼

プライバシーポリシー

step
3
メールが送信される

登録したメールを確認しにいきましょう▼

メール送信

step
4
メールのURLから本登録へ進む

メールのURLをクリックして、本登録へ進みましょう▼

URLから本登録へ

アクセストレードへの本登録

続いて本登録をしていきましょう。

手順は全部で6ステップです。

step
1
名前の入力

「個人」にチェックして、名前を入力します▼

名前の入力

step
2
住所の等の入力

住所・電話番号・生年月日・性別を入力します▼

step
3
ログインID入力

アクセストレードにログインするときにつかう「ログインID」と「パスワード」を考えて入力します▼

ログインID
ログインID半角英数字4文字〜64文字
パスワード半角英数字8文字〜32文字

ログインIDとパスワードは、アクセストレードにログインするときに使うので、必ず何かにメモをしておきましょう。

step
4
口座情報入力

口座情報は、「ゆうちょ銀行」または「銀行(各種金融機関)」から選択して入力していきます。

ゆうちょ銀行を選んだ場合は、このような感じです▼

ゆうちょ銀行を選んだ場合

銀行(各種金融機関)を選んだ場合はこんな感じです▼

銀行を選んだ場合

必要な情報を入力したら「サイト情報入力に進む」をクリックしましょう。

step
5
サイト情報入力

次の画像のように入力をしていきます▼

サイト情報入力
サイトタイプWeb(ブログ)を選ぶ
サイト名ブログタイトル
サイトURL・ブログトップページのURLをコピーして、貼り付ける
・念の為「URLをチェック」をクリックして、正しいかどうか確かめましょう
対応デバイス「PC」「スマホ」どちらにもチェックをする
サイトカテゴリークリックしてから、ブログのカテゴリーに近いものを選びます
サイトPRブログの内容を書く(任意です)

入力例を以下に載せておきますね▼

入力例

実際に入力した画面

入力が済んだら「登録申請」のボタンをクリックしましょう。

step
6
入力内容を確認する

これまで入力した内容を確認して「登録申請する」をクリックします▼

内容を確認する

これで登録完了です▼

登録完了
マルくん

登録完了!やったー♪

あとは、審査結果が来るのを待ちましょう。

3営業日以内にくるみたいですね。(私は1日で来ました)

審査の結果が来るまでは、ログインできないので気をつけてくださいね。

まとめ:今すぐアクセストレードに登録しよう

アクセストレードの登録方法を紹介してきました。

初心者にやさしいアクセストレードにまだ登録していない人は、今すぐ登録しておきましょう。

こちらから登録ページへいきましょう  ≫  アクセストレード

afbの登録が終わったら、「ブログ初心者必見!おすすめのASP5選」を見ながらその他のASPにも登録しておくことをおすすめします▼

ブログ初心者必見!おすすめASP5選|とりあえずコレ登録しとこう

この記事では初心者にも使いやすいおすすめASPを5つ紹介しています。登録方法も詳しく知れます。

続きを見る

どんどんブログ書いていきましょう!

マルくん

じゃあまたね。バイバーイ!

おすすめ記事一覧

1

この記事では、エックスサーバーのWordPressクイックスタートを使って簡単にワードプレスを開設する方法を紹介しています。

2

という悩みを解決する記事を書きました。 WordPressでブログを始めようと思っている  or 始めたのはいいけど、初期設定で何をしたらいいのかわからないですよね。 私も、はじめてブログを立ち上げた ...

3

という悩みを解決する記事を書きました。 教員(公務員)がブログを始めるときに、切っても切れない関係にあるのが「原則副業禁止」というきまりです。 私は教員をしていた頃、「副業」に関わる法律のことをよく理 ...

4

ブログ初心者にとって「アフィンガー6」はおすすめ?この記事では、ブログ初心者のころからアフィンガーを使っている筆者が、アフィンガーのメリット・デメリット、口コミなどを紹介しています。

5

この記事では初心者にも使いやすいおすすめASPを5つ紹介しています。登録方法も詳しく知れます。

-ブログ講座
-